パスワードを忘れた? アカウント作成
13700600 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: レジロックに逃げられた(@iPodtouchでポケモンGO)

日記 by yasuchiyo

某ショッピングモールの広めの休憩スペースにて。それっぽい端末を持った人も幾人か。
始まると割とすぐ20人集まったみたいだ。まぁ大都市だと秒で埋まるとか言う話も聞くけど、そこまでせわしなくはなかった。
相性には詳しくないので自動選択される6匹使うんだけど、犠牲者2匹+1匹HP半分削られたくらいのとこで倒すことができた…が、「Win」が出ず何も操作できない状態で止まってしまった。サーバー側じゃなくwifiが切れたらしい。なぜか自動接続で復帰してくれないのでいっぺん設定画面に行って接続し直し、再起動したらレジロックの前で白ボールがぴょんぴょんしてる画面に切り替わってた。
ボールは10個、金ズリ+カーブボール投げ、的がでかいのでナイス、グレートスローも出たのだが、捕まえられず。レベルが足りんか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...