パスワードを忘れた? アカウント作成
13738568 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: iPodtouchでポケモンGO TL30 図鑑 269/381(127+63+79)

日記 by yasuchiyo

ボールの在庫が尽きかけてたのと、なんかエスパー系の連中が出回ってるとのことで、例によってショッピングモールをうろつきに行った。

だいぶくたびれてた赤ジムを1か所奪ったのと、もう1か所空きジムができてたとこにもポケモンを置けた。

レイドバトルにも2回参加。1回目はホエルコ、バトル開始時にエラー→強制退出が3回続いてグダグダだったけど、リトライしてたら一応ちゃんと始められてまぁ問題なくクリア。
2回目はミュウツー、こないだやったレジロック同等どころそれ以上に分不相応w
スターティングメンバー6体はあっという間にやられたけど、(他の人らのおかげで)かなりダメージを与えられてたので、バトル継続してとりあえず勝利。
とは言え、金ズリ&カーブボール&グレートスローも全く効果なく取り逃がす。
まぁ2回参加して、わざマシンノーマル2個とスーパーふかそうちをゲットできたのでよしとするか。
↑レイド勝利でもらったヤツとそれでタスククリアしてもらったヤツごっちゃになってたけど、まぁもらったモノはもらった。

エスパー系ヘビロテについては、ケーシィ乱獲して個体値もわざもそこそこいいフーディンを作れたのでよかったかな。あと、割と上モノのヤドランも捕まえられたし。

それはそうと帽子ピカチュウも大量に出てたけど、あいつら微妙に捕まえにくいのでボールムダ遣いするかもなぁってのと、ザコ個体を博士送りにする時にいちいち再確認してくるのに答える背徳感が心地いいのな。
まぁ良個体も捕れたけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...