パスワードを忘れた? アカウント作成
13749644 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: 今回も混乱あったの?(iPodtouchでポケモンGO) 1

日記 by yasuchiyo

そういやポケスト回したりポケモン捕まえようとした時に、長い待ち時間の末なかったことにされたり帰ってこなかったりしたのは何回かあったが。
近々仕切り直ししてくれるというなら、参加できるなら参加しよう。

それはさておき。
今日はヒマだったのと手持ちのボールが10個くらいしかなかったので、早めに出てポケスト回りして手持ちの得物を確保。で、始まったら取りあえずダンバルを狩って狩って狩りまくる。ちょっとCP高めと思ったら橙丸とか赤丸来るので高級ボールとずりのみ必須的な。先に準備しといてよかった。
間に星数少ないレイドバトルに2回参加。アローラナッシーはともかくミミロルは図鑑埋め要員か。

にしても、色違いはもちろん普通のもほとんど個体値低いヤツしか出て来なかったなぁ。
それと、個体値髙くてもLvひとケタとかだとうちでは飼えないから…
目を引くのは何匹かいたけど、残り20分くらいのところでやっと驚異的で芸術的なのをゲット。残り10分切ったあたりでメタグロスに進化させる。こいつめっちゃ強いんやんな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by honttt (48326) on 2018年10月22日 12時53分 (#3502080) 日記

    町田に週一回まんが買いに行くのですが
    昨日は何かポケモンのイベントやっていたのかポケモンさんたちが
    いっぱい街角にたむろされてましたね。
    何週間くらいの周期で見かけますかね。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...