パスワードを忘れた? アカウント作成
13754119 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: スイクン2匹目ゲット&期待の新機能@PodtouchでポケモンGO

日記 by yasuchiyo

今度のはわざの組み合わせはよさげだけど、個体値がこの手のゲタ履かせてくれる系の中では底辺に近い方だった。ていうかおみず系ならLv揃えた計算値で見ると今持ってるシャワーズの方が強いんだけど。

そんなことより、新機能「いつでも冒険モード」を近日実装予定って話の方が重要か。
アプリ切ってても万歩計読んで距離カウントしてくれるっていうのは、起動しててもWifi切れると何もできないiPodtouchにとってとてつもない朗報かも。

ところでポケモンGO出た当初は、iPodtouch(第6世代)って一応起動はできるけどGPSないし動作保証ないって言われてた気がしたけど、いつの間にか正式に対応機種になってるんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...