パスワードを忘れた? アカウント作成
13755205 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: まったりお代わりコミュニティデイ

日記 by yasuchiyo

いろいろ用事があって昼過ぎまで自宅待機していた都合上、とりあえず自宅wifiという安定した環境でダンバル狩り開始。ただその代わり出現間隔はごゆっくり。でも手持ちボールはすぐ消費してしまい、久々に普通のボールを100個買っちゃった。

その後、残り1時間半くらいのとこから街中に出てって続き。前回そこそこいいのゲットしてるので今日は流すつもり&ジムバトルとかレイドバトルやろうと思ってたのだが、毎度のことながら…今日はそれ以上に駅のフリーwifiがつながらない。ジムは駅前周辺にあるのでwifiつながったとこからだと遠すぎて行けない。何の罰ゲームだよこれ。

まぁダンバルは驚異的で芸術的なヤツと、色違いで目を引く&攻撃が素晴らしいのが出たので、メタグロス2匹追加できたからよかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...