パスワードを忘れた? アカウント作成
13782876 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: iPodtouchでPokemon GO TL31 図鑑136+69+87+11

日記 by yasuchiyo

コミュニティデイは、一応手持ちで良個体がいるミニリュウとゼニガメ、前回進化し損ねたチコリータあたりのアメを適当に集めりゃいいかという感じ。
的がばらけてるのと自分も適当に流してる感じだったので意外と目的のアメが集まらず、ゼニガメはキープくん個体を博士送りにして何とか間に合わせた。一方あまり気にしてなかったメリープのアメが思ったよりたくさん集まったけど、特別なわざを覚える時間帯中にデンリュウ進化には届かず。
色違いはゼニガメ、ミニリュウ、メリープで出たけど、いずれも個体値はいまいち。

ついでに、アメが貯まって進化待ちのポケモンがそこそこできてたのでまとめて進化させた。

歩いた距離は一気に5㎞になって、この間にたまごも10個以上かえった。以前のコミュニティデイだと(歩いた距離はわからんけど)ここまでハイペースでたまごがかえったことはないので、やっぱり「いつでも冒険モード」は効いてるのか(アプリ常時オンだけど)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...