パスワードを忘れた? アカウント作成
13792316 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: トレーナーバトル

日記 by yasuchiyo

そこらで出会った相手とのストリートファイト、フレンドとの遠距離?対戦、ジムリーダーとのバトルトレーニングができるとのこと。
フレンドを表示すると「対戦」が増えてたけど、他のはどうやっていくんだ…と思ったら近くのポケモン枠に対戦欄が追加されているのか。

とりあえずリーダー戦を試してみることにして、三部リーグで適当にポケモン3匹選んで青、赤、黄と対戦してみた。青はみず、赤はほのお、黄はでんきタイプだけどかなり戦闘力低いポケモンだったので、わりと簡単に勝てた。
1回目のバトル終了時にほしのすながもらえたので、1日1回みたいな感じでリワードくれるのかな。そうだったらわりとうれしい仕様追加だな。

あと、終了ごとに昔、自色ジムでトレーニングバトルしたらもらえることになってたエリートトレーナーのメダルをカウントしてるようだ。旧仕様のトレーニングができた頃はジムバトルやってないのでこっちはあんまり思い入れないけど、ゲーム参加を評価してくれるのは楽しくていいよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...