パスワードを忘れた? アカウント作成
13900906 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: iPodtouchでPokemon GO TL34 図鑑145+94+117+57 XP:5809317 2

日記 by yasuchiyo

この1カ月ちょっとの間ではカントー地方産は1匹も増えず。残りはゴローニャ、サワムラー、バリヤード、ケンタロス、ファイヤー、ミュウツー。前2つは進化前は持ってるのでいずれ埋められるだろうけど他のは厳しそうだな。
レイドでギラティナは1匹獲れたけど、グラードンは参加できないままもう終わっちゃった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年05月10日 20時08分 (#3612604)

    こんばんは。
    iPod が安く買えそうなので検索していてこちらにたどり着きました。

    よければ現在のポケモンGOでの使用感など教えて頂けないでしょうか。

    • by yasuchiyo (11756) on 2019年05月12日 9時24分 (#3613226) 日記

      > ポケモンGOでの使用感
      使用感、というなら画面が小さいのでボールが投げにくいとかですが、それ以前にアプリの必要機能を備えてないので何かと足枷がかかってもネタの範囲と理解していれば、楽しめます。

      ちなみにAppストアでは対応機種の欄にiPodtouchも記載されていますが、ポケモンGO公式では「第5世代以前は非対応」としか書かれておらず(第6世代は対応とは言ってない)、さらにGPS非搭載やWi-Fiのみで接続の端末は動作保証しないとの注記があります。

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...