パスワードを忘れた? アカウント作成
13927318 journal
iOS

yasuchiyoの日記: やはりサポート切れか

日記 by yasuchiyo

iPodtouchの7代目が出た話の中で、危惧(?)してた通り、iOS13のリリースに伴い6代目はサポートから外れるようだ。OSのバージョンアップに4回対応したのでまぁ長持ちしたことになるのかな。と言っても私が買った時はすでに9になってて、そこからは3年半くらいなのだが。
# iPhone6も一緒に切り捨てられるのでA8チップ終了ということだな。でも6sはA9なので今回は逃げ切れた。
でもA10もすでに出て3年経ってんだよね(あ、iPhone7とナンバリング同じだから揃えてきたのか)。今回買ったとして、いつまでサポート続くんだろ。
(てゆうか別体のモバイルルータ持つんじゃなく今度はSIMささる端末にしないのか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...