パスワードを忘れた? アカウント作成
14036805 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: iPodtouchではないPokemon GO TL36→37 図鑑150+97+125+80+17 XP:9501449

日記 by yasuchiyo

iPhone6に乗り換えて、もはや普通の環境になった。

新種のポケモンをいくつか獲れたが、一部の進化に必要なイッシュの石が全然手に入らん。シンオウの石の時は、初めのうちはトレーナーバトル(リーダー対戦)でもポロポロ出てきてたのになぁ→最近はこっちも渋いけど…

伝説レイドでは、ギラティナは色違い1匹を含む7匹ゲット。ミュウツーは2匹獲ったのと黒パスもらえたのでシャドボ版の方も1匹。でもダークライは獲れてないままもう終わるのかな。

ナックラーデイは適当に流したけど、まぁ色違いも獲れてフライゴンに進化できたのでよかった。

ハロウィンの仮装ポケモンは野良で出るピカチュウこそ獲れたけど、レイドの方はフシギダネに1回逃げられた他は当たる機会がなく残念。
それとゴーストタイプがヘビロテしてたのはいいけど、ヒトモシってなかなか出ねぇな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...