パスワードを忘れた? アカウント作成
14047531 journal
日記

yasuchiyoの日記: サル狩り

日記 by yasuchiyo

適当に近所の神社あたり(一回りでポケストップやジムに数か所アクセスできる)をうろついて、昼飯休み1時間ほど挟んだけどあめが500個くらい増えたから100匹以上は獲れたのかな。色違いは1匹だけ出た。
なんかまたトラブルがあったような話もあるものの、うちの近所では問題なかったと思う。
イベント時間終わった直後にマタドガス祭りが始まったそうだけど、もうめんどくさかったのでほっといた。

あと、ロケット団のレーダー完成したのでさっそく行ってみたらシエラさん相手にあえなく玉砕。終わったらリーダーさんが「どくと相性ええのはアレやで」ってアドバイスくれたけど、これだいぶハードル高くね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...