パスワードを忘れた? アカウント作成
14439928 journal
日記

yasuchiyoの日記: 軌道上での生活(違 1

日記 by yasuchiyo

学生の頃、北海道ワイド周遊券使って車中連泊してたことがあったのを思い出した。
まぁ一応観光地を回ったり数日おきにYHに泊まったり、途中で「地上」には何度も降りてたけど。
周遊券の期限が切れてしまい青春18きっぷでつないでフェリーで帰ったこともあったな。

ああいう遊び方はもうできないんだな。
自分の体力的にも無理だけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月27日 15時41分 (#3895951)

    設備が多段パイプベッドに赤の他人と共に押し込まれたりとかで、もはや寝台車レベルだったり。
    うっかり人の居ない地域のYHなんて利用すると、21世紀だってのにボットントイレだったり。
    大浴場なんて湯船に入ると底の方に砂粒余裕だったりして。
    とてつもなく汚ならしいホテルの印象しかない。
    昔なら尚更。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...