パスワードを忘れた? アカウント作成
15142122 journal
日記

yasuchiyoの日記: 大垣夜行

日記 by yasuchiyo

上りは東京着が4:40頃と早過ぎるわりに上野の始発列車にはぎりぎり間に合わない感じで、あまり使ったことないなぁ(東京が目的地じゃないw)。
〈ムーンライトながら〉になってから、東京駅に着いたらみどりの窓口が開くのを待って北海道フリーきっぷ(だったと思う)を買い、始発の東北新幹線で北を目指したことはあったっけ。
で、下りは一回も乗ってないか。

まぁ昔は…つっても'80年代前半の青春18のびのびきっぷ出始めた頃だけど、夜行鈍行列車もまだまだ残ってたので、そっちのが記憶に残ってる。
高松から土讃本線の夜行快速使って翌朝バスに乗り換え足摺岬に行ったのが楽しかったかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...