パスワードを忘れた? アカウント作成
15292819 journal
日記

yasuchiyoの日記: 自宅用プリンタ遍歴

日記 by yasuchiyo

結婚してから年賀状用に買った初代機は、町内会とか子供会の役員に当たった時に回覧資料作ったりするのにもけっこう重宝した。
10年ほど使って買い替えた2代目はほぼ年賀状専用機だったけど、やはり10年くらいもってくれた。
で、去年買い替えた3代目。いやごく普通に買ってみたらスキャナ付きだったのでこの機能いるんかと思ってたら、意外にもすぐに使用する機会があって「ふ、計画通りだ」
もっとも年賀状は縮小してく方針なので、今後のどれだけ活躍できるかはまだ未知数である。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...