パスワードを忘れた? アカウント作成
15848415 journal
日記

yasuchiyoの日記: ぶんぶん文化の日 1

日記 by yasuchiyo

何か文化的なことを…と思ったら。
ぼく、この一年間衣服の類を全く買ってないわ。
あ、いや、機能を満たさなくなったので買い替えたバイク用のジャケットとグローブくらいか。
まぁ嫁さん(←不適切な表現?)が適当に買ってきてくれたのはちょっとあるけど。

なんて非文化的な生活ww

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月04日 4時01分 (#4354647)

    文化包丁でも研ごうか。

    最近使ってないなあ。
    ほとんど料理をしなくなった。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...