パスワードを忘れた? アカウント作成
48583 journal

yasudasの日記: http://www.midnight.nu/kikenda/

日記 by yasudas
タレコミ...ww
48579 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=435377&cid=14937

日記 by yasudas
>パリス・ヒルトンは男なの?? 女性にも氏はつけるだろうけどさ、違和感あるな

自分の違和感でモノを言う気違い...wwww

Ryo.Fとかいう鼎の意味を理解できずに逃げ回っている糞なチンピラ豚とか
hylomちゃんみたいな改竄愛好のチンピラと同程度のおつむだな。
48576 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/comments.pl?sid=435504&op=Reply&threshold 1

日記 by yasudas
哀れだ

うん、Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだけの豚が...ww
48455 journal

yasudasの日記: Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだけの豚が...ww 2

日記 by yasudas
>どうしたのかな?

いえいえ、豚が逃げ回っているので、日記で掲載ということです。
アレタマとか読めない低能ちゃんらしいね。

豚レベルなんですよねぇ、Ryo.Fとかhylomみたいな馬鹿って、
指摘しても逃げるだけってのが凄いところですな。
48451 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/~yasudas/journal/464746

日記 by yasudas
http://srad.jp/~yasudas/journal/464746
についた馬鹿コメ

>古いコメントをタレコむなよ

うん、それにコメつけるお前は馬鹿だな...www
48448 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/comments.pl?sid=435294&cid=1493468

日記 by yasudas
直したら本文に書けって...
低能だと投稿してオケだと思っちゃうのだろうなぁ。

自分が何を直したのかという意識がないのだろうね。
48445 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=09/01/18/06532

日記 by yasudas
>(Shift_JISで送るな!とか)
>UTF-8で送ったところ、誰もが皆正しく受信できていました

議論のすり替えだな。

>今もう一度、文字コードの話をしてみてはどうでしょうか。

Shift-JISで送って、昔言われた「Shift_JISで送るな!」にチャレンジしたらよいのだが...

当然だけど、メールヘッダのContent-Typeは無指定でやってみそ。
48432 journal

yasudasの日記: わらった 1

日記 by yasudas
>「どこが悪い」かを言ってくれないと反応のしようがないのですが……。

http://srad.jp/comments.pl?sid=434218&cid=1488719

お前の頭だよ..www
48215 journal

yasudasの日記: >#なにが議題の本筋なの?

日記 by yasudas
>#なにが議題の本筋なの?

Ryo.Fとかいう鼎の意味を理解できずに逃げ回っている糞なチンピラ豚とか
hylomちゃんみたいな改竄愛好のチンピラについて、

低能な糞チンピラを低能な糞チンピラということを言っているだけなんですが
低能な糞チンピラが多いらしくてね...ほんと、低能な糞チンピラって屠殺して
おかないとだめなんですけどね
48213 journal

yasudasの日記: 相変わらずの逃げ豚知能だなぁ...

日記 by yasudas
hylomちゃん、改竄したことを指摘されても無視しっぱなしだねぇ。
まぁ、hylomちゃんみたいな糞って、結構いるよなぁ...www
結構いるからといって糞は糞ってことなのだが、hylomちゃんは
「僕みたいな馬鹿な糞低能がいっぱいいるからいいんだもん!」...www

hylomちゃんみたいな豚って駄目ですねぇ。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...