パスワードを忘れた? アカウント作成
12570891 journal
アメリカ合衆国

yasuokaの日記: 「さんずいに恩」が再びJTC1/SC2/WG2/IRGに

日記 by yasuoka

6月8日の日記の読者から、JTC1/SC2/WG2/IRG N2091が準備できた、との御連絡をいただいた。漢字313字をCJK Extension Hに提案するもので、UTC-01200「⿰氵恩」を含んでいる。というのも、8月のIRGでは「⿰氵恩」は結局Urgently Needed Characterにはなれず、CJK Extension Hに入れる形で再提案せざるを得なくなったからだ。韓国の人名用漢字なのに、なかなかうまくいかないなぁ。

この議論は、yasuoka (21275)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...