パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yauさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10497363 comment

yauのコメント: エジソンとか好きだった (スコア 1) 213

by yau (#2525700) ネタ元: 誰もが読むべき本、どんなものがある?

子ども向けなら世界の偉人全集のようなものは読んでおいて損はないと思いますよ
別に偉人になれという意味ではなく、そういった人がいたということは常識として知っておいて損はないものです。

大人向けなら青空文庫。

10477769 comment

yauのコメント: Re:返金? (スコア 1) 98

 現金で返す訳じゃないところに意味があるのかも知れませんね。
 100%はとても良心的で、楽天とはえらい違いですが、ポイントはあくまでポイントなので自社にとっては損も少ないわけで。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...