パスワードを忘れた? アカウント作成
13397966 journal
日記

yellow tadpoleの日記: 激安洗濯機 4

日記 by yellow tadpole

電源を入れ、洗濯物を入れてですね、そして指定された量の洗剤を入れてからスタートボタンを押すでしょ!
そんなの面倒です。新しい洗濯機は洗剤や柔軟剤の入ったこのカートリッジを装填しておけば洗濯機が勝手にやってくれるんです。
しかもなんとたったの1万円、1万円ですよ!

別売りのカートリッジは7千円です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月03日 6時50分 (#3272439)

    その洗剤が1年間使えるなら何も問題ないが、あっという間になくなるんだろうなあ
    # たまに洗剤がつまってヘッドクリーニングしなきゃいけないとかwww

    • by Anonymous Coward

      しかもプリンターと違って、洗濯機は廃棄するにも金が掛かる。

  • by Anonymous Coward on 2017年09月03日 15時00分 (#3272571)

    液体洗剤・柔軟剤の自動投入機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機「ななめドラム」
    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1073407.html [impress.co.jp]
    もちろん普通の洗剤と柔軟剤を使います。

    • by Anonymous Coward

      ななめドラムとしては業界初、ということなのですね

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...