(引っ越しました。)
1げとずさー (スコア:1)
しかしトップが凄い事になったようで…。
Re:1げとずさー (スコア:1)
今日になってからでした。
いやぁ、現場を見てスクリーンショットを撮っておきたかった。
リード文を4段落書いて、そのどこまでがトップページに載るか、
というのが実は興味ある点でした。
第3段落までと予想したのですが、見事外れました。
Re:1げとずさー (スコア:1)
トップに掲載されるのは同じく3段落までかなと思っていたのですが、外れてしまいました。
Re:1げとずさー (スコア:1)
ありがとうございます。
やっぱ、トップに全部載ってると美しくないなぁ。
偉大というか普通じゃないというか (スコア:1)
やりすぎなような、まあこれで良いというか。今後の反応
がこわい。
#まあ、スラドの良い思い出になるんでしょうね。
Re:偉大というか普通じゃないというか (スコア:1)
でもなぁ、コメントの半分以上がインタビューに関係ないもの
っていうのもなぁ…
欲を言うと、「私はインタビューをこう読みました」という
フィードバックがもっと欲しかったですね。
それがタレコミのモチベーションになるし、それを見て、
次に同じ企画を引き継いでくれる人がでてくるかもしれない。
Re:偉大というか普通じゃないというか (スコア:1)
>次に同じ企画を引き継いでくれる人がでてくるかもしれない。
yhさんって楽天家で、人間を信じているんですねえ。
僕は、スラド読者の99.9%にそういうことは微塵も期待しません。
#まあ、絶対にそういう人はいない、とは言いませんが。
#タレコんでyhさんが満足できれば、それでOK、OKです。
あたしゃ,一言いいたい。 (スコア:1)
Oliverにまかせておけば,いいものを・・・・
斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
Re:あたしゃ,一言いいたい。 (スコア:2, 興味深い)
斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
Re:あたしゃ,一言いいたい。 (スコア:1)
斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
Re:あたしゃ,一言いいたい。 (スコア:1)
インタビューはOliverさんの専任事項なのかな、
と思っていたので、取り上げてくださったのが
GetSetさんだったのは意外でした。
が、ミトニックに関心がおありのようだし、 [srad.jp]
適任だったのではないかと思っています。
(スコア:0)
# ACっぽいせりふにしますた。
Re: (スコア:1)
# 2ちゃん語では何と返せばいいのでしょうか。