(引っ越しました。)
いたりします (スコア:1)
お二人の日記を両方とも読みました。
個人的な好き嫌いを簡単に設定する方法ができると良いですね。
読んだコメントやストーリーを記録して、システム的に 「これは読みたいだろうな」という記事を優先表示したり...。
やっぱり薄気味悪いか?
Re:いたりします (スコア:1)
「読んだコメントやストーリーを記録して」っていう、
学習機能はかっこいいですね。
なにかのマーケティングの手法でそういうのがあったように思えますが、
さて、スラドがそこまで商売っ気を出してくれるかどうか…
誤解 (スコア:1)
そうだよねえ、そんなわけないよねえ…。
Re:誤解 (スコア:1)
他にも同じことを考えていたひとがいると、
妙に自信がつくというか、勇気づけられるというか。
ともかくも、コメント、ありがとうございますね。
はい (スコア:1)
gamのM1でコメントをスクリーニングしたい人はどうすればいい
のでしょうか?
#僕にはM1全然来ないんです。
Re:はい (スコア:1)
とりあえず、本家のM1を3日おきにやっていることに
突っ込まれなくてよかったと思います。はい。
まぁ、本家のM1は飽きました。
コメント数は多いし、英語で読むのが疲れるし、
アメリカ固有の話もあるし、そもそも私はアレゲじゃないし。
まぁ、そういった理由は、/.-Jにもあてはまりまして、
最近は、M1なんてしてもつまらないかなぁ、とか
思ったりすることもあります…
って、gamさんに対して、なんて暗いコメントを書いているんだろうか、私。
はい、ごめんなさいでした。
疲れてるんでしょ (スコア:1)
Re:疲れてるんでしょ (スコア:1)
Re:疲れてるんでしょ (スコア:1)
(ぇ
---
ところで文字絵と絵文字と顔文字って
一緒だと思ってるんですが(以下略)
#議題がちなう(汗)
++mermaid++
文字絵とか(オフトピ) (スコア:1)
文字絵:文字で作った絵(いわゆるAA)
絵文字:絵が割り当てられているフォント(WindowsならSymbolとかWingdings)
顔文字:表情を表す1行AA(長い奴だと顔文字に入れていいか微妙)
だと思ってます。
ここにも (スコア:1)
デフォルト -1 でガシガシ読み進むのが好きなのです。
-- cooper
Re:ここにも (スコア:1)
個人的には、/.-JにReason Modifierなんて必要ないと思うのですよねぇ。
まだコメント数少ないし。
妙に複雑なコードにして、他のどこかで支障が出ても嫌だし。
私がReason Modifierの支持者だったら、
冒頭からもっと説明的にサクッと書いたのですが、
ともかくも、駄文つきっていただいてありがとうございました。