(引っ越しました。)
つつじ (スコア:1)
会社や環八沿いの植え込みにも一杯花を付けています。
今度、花が落ちる前にどこぞの名所へ写真を取りに行きたいなあ。
Re:つつじ (スコア:1)
いいなぁ。
銀塩のカメラはあるけど、現像に出すお金がないし。
デジカメは高くて買えないし…。
Re:つつじ (スコア:1)
結局写真は撮ってなんぼなんで、例えば24枚撮って残すのは3枚くらいになります。普通は、非合理的ですよね。
でも、素人が口にするにはおこがましい言葉ですが、自分の望む表現は一眼レフじゃないと撮れないとしたら、今の時代一眼レフデジカメって異様に高いですよね。30万とか。これも、よっぽど好きじゃないと非合理的と考えられる域でしょう。
まあ、以上の事から写真をやること自体が非合理的だっつー事になりえますが、逆に、自分の懐具合と満足度をバランスさせるって所でとどめて置くべきかもしれませんね。そういう事情から、あんまり人にはコメントしないようにしているのですが…。
ああ、偉そうな事を書いてしまった。(汗)