(引っ越しました。)
気軽にやってます (スコア:1)
ワタシは原則としてとてもお気軽にやってます。「これなら採用されるだろう」というネタはもちろんタレコみますが、「これはちょっと無理かも」と思っても/.Jに載って欲しかったら却下覚悟でタレコみます。
最近10件のタレコミ結果で言うと、採用率は5割です(わら
採用率より数ですよ。数。
# ときどき古いストーリーとかぶって却下されているのは内緒(恥
Re:気軽にやってます (スコア:2)
「/.Jに載って欲しい」という気持ちには敬意を表したいです。
以前どこかで、k3cさんが「/.-Jは自分が気に入ったインタフェイスだから、自分が載っていてほしいと思う記事をタレコミする」という趣旨のコメントをされていたと思いますけれど、それを読んで、やはり姿勢が違うな、と思った記憶があります。
私はといえば、殿堂入りに表示されている採用数の数字が1つあがるのを楽しみにしているのは内緒であります。
41.07% (スコア:1)
投稿数56だし。
最近ネタに鈍感だし。
-- ラテール部参加者募集中
Re:41.07% (スコア:1)
採用数とか採用率じゃなくって、自分の好きなネタをタレコミしているのがよいと思います。タレコミ者にとってもコミュニティにとっても。やっぱ、伝わってくるものが違います。
100% (スコア:1)
#自分でも驚いてます。
Re:100% (スコア:1)
鰻は*NIXネタに勝てない (スコア:1)
Re:鰻は*NIXネタに勝てない (スコア:1)
7割!? (スコア:0)
採用率ですか?100%です!投稿数1ですけど!
すいません!規定打席にぜんぜん足りてませんね
琴線に触れるネタがなかなかなくて・・・
その年の投稿数、採用率、採用されたトピに付いたコメント数の和で
3冠を設定してみるとおもしろそうですね。
投稿王 首位採用賞 首位フレーム王(アレ?
Re:7割!? (スコア:1)
私はいろんなひとに記事を修正されて、育ってまいりました。
先日dsegさんがデータをとってらっしゃいましたけれど、タレコミ数が1つだけでも、ほとんどのユーザよりはタレコミがある方ですよ。
首位フレーム王は、興味ありますね。
その昔は社長で小学生の方とか技術系の人が名を馳せておいででしたけれども、最近はいろいろ変遷しているようですね。
古いストーリーでACといつまでも戯れている方がいらっしゃったり、多様化の傾向にあるのかもしれません。