パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ymasaさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13260639 comment

ymasaのコメント: 「9連休取ってもいいけど」 (スコア 1) 24

by ymasa (#3200091) ネタ元: 今年のゴールデンウィークは

「9連休取ってもいいけど」って言われていますが
週末に開発が1本入りました。そのテスト開始が連休明けに設定されました。
まず休みを連休明けに伸ばす計画もなくなりました。

週末1日でテストができる状態まで持っていけば9連休とかたぶん無理

//土日休日出勤して7連休っていう計画はまだ考えています。

//休んでもいいけどとか残業しなくてもいいけど っていう言葉はこわい。

13260627 comment

ymasaのコメント: 久しぶりに聞きましたね。 (スコア 2) 75

フロッピーディスクをよく使っていたころは
磁石は机の近くに置かないとか
磁石を持たないとか気を付けていたものです。
ビデオテープもダメでしたね。

磁石があると拒否したもので。

Surface の ペンが磁石になっているのを見て世の中かわったなぁって思いました。

13259119 comment

ymasaのコメント: Re:もうすこし。 (スコア 1) 9

>問題あるのは持ち込めないベビーカーを持ち込んだ母親らしい。
機内持ち込みできないベビーカーを、なぜ機内まで持ち込めたのか。って考えてみた?

なぜでしょうね。
ニュースでも「なぜか」までしか書いてない。
搭乗ゲートで係員がいなかったとしか思えない。
普通は係員が止めればいいのでね。

てか「考えてみた?」ってなに上から書いてるの?

13258155 submission
日記

アメリカの航空会社で母子からベビーカーを取り上げ炎上

タレコミ by ymasa
ymasa 曰く、

ベビーカー取り上げられ泣く母親、機内ビデオが波紋 調査へ
http://www.cnn.co.jp/business/35100197.html

米アメリカン航空グループ 女性客からベビーカーを取り上げ騒動に
http://news.livedoor.com/article/detail/12972843/

「殴ってみろ!」ベビーカーめぐりトラブル
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00356257.html

問題あるのは持ち込めないベビーカーを持ち込んだ母親らしい。

13258154 journal
日記

ymasaの日記: アメリカの航空会社で母子からベビーカーを取り上げ炎上 9

日記 by ymasa

ベビーカー取り上げられ泣く母親、機内ビデオが波紋 調査へ
http://www.cnn.co.jp/business/35100197.html

米アメリカン航空グループ 女性客からベビーカーを取り上げ騒動に
http://news.livedoor.com/article/detail/12972843/

「殴ってみろ!」ベビーカーめぐりトラブル
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00356257.html

問題あるのは持ち込めないベビーカーを持ち込んだ母親らしい。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...