パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ymasaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13638397 comment

ymasaのコメント: 回数 (スコア 2) 32

5回ってのがわからないです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070200548&g=eco
>4社への勧告で判明したのは計8回

>テレビ朝日が4回、日本テレビ放送網が2回、TBSテレビ、テレビ東京が各1回で、
>指摘のほとんどは違法残業。テレビ朝日は既に明らかになっていた14~17年の3回
>のほか、14年1月にも派遣社員の長時間労働で勧告

13633289 comment

ymasaのコメント: Re:ワンセグ携帯があっても受信できるとは限らない (スコア 1) 268

> と昔はそうだったがワンセグはどうするんだろ

「家の中で映らない」って言ったら「映らないことを確認します」って言われます。
で映らないなら契約できません。

13633284 comment

ymasaのコメント: Re:いい加減テレビ捨てるべき (スコア 1) 268

>自宅周辺は地デジには室外アンテナとブースターが必須というロケーションなので、
>地デジが見れるタブレットを持ってるから受信料はらってねと言われても抵抗がデカい。

映らないなら契約できませんよ。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...