パスワードを忘れた? アカウント作成
12983218 journal
日記

ymasaの日記: TVCMがドラマ感をつぶす 1

日記 by ymasa

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第7話 のCMが

・石原さとみのレノア
・菅田将暉のクラブル
・菅田将暉の住友生命保険「1UP」

CMはいったとたんにドラマの感情消えた。

この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2016年11月17日 9時29分 (#3115828) 日記

    視聴者が没入して感情移入してしまえるドラマとCMって凄い。
    #ドラマ見てないけど

    石原さとみさんはきれいな人だとは思うけど、ドラマでもCMでも演技過剰でわざとらしさが目についてしまう。
    シンゴジはアメリカ人設定だからか役に合ってるように思えた。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...