パスワードを忘れた? アカウント作成
13231026 journal
日記

ymasaの日記: Amazon、キャンセル方法の1つに受け取り拒否 1

日記 by ymasa

Amazonには、商品を購入処理したあとに、購入キャンセルできる機能があるのですが、
キャンセルしてもなぜか発送処理になることがある。宅配までされることもある。
家に居なければ購入キャンセルしたものが毎日再配達される。

Amazonに聞いたら「発送されているものは受け取り拒否してください」と言われました。

Amazonとお客様間ではキャンセル扱いなのに、ひたすら商品を持ってくるヤマトさん。
ここにもなにか問題があるんじゃないですか?

この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • >Amazonに聞いたら「発送されているものは受け取り拒否してください」と言われました。

    で宅配BOXに入れられちゃったら、返送料は客持ちだと。
    客持ちなるなんて案内は受けてないってコールセンター(男性)に抗議したら、
    AMAZONで持ちますんで着払いで送ってくださいって言われて、
    送ったら返送料引き落としやがった。
    再度コンタクトセンターに電話したら、
    そんな案内してないって逆切れさた感じの応対を受けた。(一回目と二回目の担当者は異なる)

    おそらく多量の出荷待ち荷物の中から、
    出荷キャンセルの荷物を探す出すのが手間なんでしょうね。
    んで、その手間を宅配業者に投げたと。 ひどい話だ
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...