パスワードを忘れた? アカウント作成
13470712 journal
日記

ymasaの日記: M1の参加芸人グループ数4094人。あと2グループで・・・。 3

日記 by ymasa

M1の参加芸人グループ数4094人。
あと2グループで切りがいいのに。

え?94じゃないの?

え?

この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年12月04日 10時46分 (#3322905) 日記

    グループ数 or 参加人数?

    4094グループだとしたら、1万人弱がエントリーしてるのか、すげー。

    昨日は準決勝後半から見てました。
    自分の中では勢い的にはミキか!と思ったのにとろサーモン15年目の重み勝ちってことすかね。
    見て範囲だとものすごくレベル高そうで劇場でもかなりがんばってるんだろうなと思った次第。

    東京や大阪に住んでたら、アレみると劇場に行きたくなりそう。

    • by ymasa (31598) on 2017年12月04日 12時21分 (#3322939) 日記

      >グループ数 or 参加人数?
      >4094グループだとしたら、1万人弱がエントリーしてるのか、すげー。

      間違えたかと思って調べたけど 4094グループ で合ってました。
      最低2人なので最低8188人ですね。3人G、4人Gもあるのでたしかに1万人近くになりますね

      1回戦とか敗者復活戦とかダメなGは本当にダメで準決勝くらいから見るのがいいようです。

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2017年12月04日 13時53分 (#3322997) 日記

        一回で審査できるのってどれくらいなんだろう、ワンステージ3分に区切っても入れ替えで1~2分いるだろうし・・・

        ぐぐったら予選一回戦は39回やってますね。
        東京、北海道、大阪、福岡、仙台、広島、沖縄、名古屋。
        ざっくり105組/予選一回戦。
        通しでやっても8時間以上掛かりそう、後半は審査員も飽きるよね、途中で入れ替えるのかな。

        二回戦は9回、三回戦は7回(京都有り)、準々決勝は2回、準決勝、敗者復活戦、のあとに決勝。
        8月から5ヶ月かけてやってたんだ、最初から追いかけてる人もいるんだろうなぁ。

        親コメント
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...