パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ymkさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

596171 journal

ymkの日記: OS占い

日記 by ymk

「面白いサイトを見つけたよ。」経由、OS占いをやってみた。

【結果】
あなたは実直、勤勉なWindowsさん。
目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。
あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。
人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、
ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。
けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。
OSワールドで一番数が多いのは、このWindowsさんです。

ymkさんの開運下着は、貝殻(あさり)です!

#つけようかな。
##帆立ぢゃないのか。。

613931 journal

ymkの日記: 2004年後半スタート!

日記 by ymk

今年も半分が過ぎた。
大変な思いもオイシイ思いもあった半年。
前半を振り返って、という訳ではないが
近々大きなコスト削減に着手しようと思う。
かなりの痛みを伴うが、その痛みも今後の教訓にしようと。

2004年後半、どんな半年になるやら。
とにかく後悔だけはしないように過ごさねば。

個人事業主、全ての責任は自分にある。
そう改めて実感する青二才。

614332 journal

ymkの日記: カレーでーす!

日記 by ymk

今日は、C&Cのカレーを昼食に。
もちろん新宿駅のあそこ。
中学生くらいからの大好物だったから、
もう20年以上たつのかな。

ビーフカレー頼むと「ビーフでーす!」
なのになぜか、
ポークカレー頼むと「カレーでーす!」
と言う。

「ポークでーす!」って言えばいいのに。
と思いながら食べてる人は私だけじゃない。

マチガイナイ!

#私はカツカレーいただきましたが。

614495 journal

ymkの日記: お中元

日記 by ymk

お中元が届いたので従業員の子たちにわけてあげた。
喜んでもらえたようでなにより。

昨日から甘い缶ジュースとかを断っている。
買うのはウーロン茶とブラックの珈琲だけ。
お盆休みには海水浴に行くらしいので。
それまで…続くわけない。
マチガイナイ!

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...