パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yomogiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15594049 comment

yomogiのコメント: Re:GMail (スコア 1) 70

OAuth2.0は対応しているのですが、Thunderbird内蔵のWebブラウザーに対してCookieを受け入れる必要がありました。
これを知らなくて先日ちょっと苦労しました。

https://support.google.com/mail/thread/88721031/thunderbird-%E3%81%8B%E3%82%89-gmail-%E3%81%AB-imap-%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%80%81oauth-%E3%82%92%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

12955791 comment

yomogiのコメント: Re:タレコミでもうちょっと内容書いといてよ (スコア 1) 57

もうサイトの方にアップデートファイルがあるので、既存機種は手動でアップデート可能です。
Kindle Voyageに適用しましたが、ページめくり高速化と読み飛ばし機能は良いですね。
コミックスはかなり快適に閲覧できます。

手持ちの小説全てを入れるのに容量が足りなくなっていたので、即予約してしまいました。
できればKindle Voyageの32GBモデルがほしいところですが、難しいでしょうし…

49175 comment

yomogiのコメント: 並びのサクラ (スコア 2, 参考になる) 52

並びのサクラといえば1985年に西麻布でオープンしたホブソンズの行列が有名でしたね。
真冬の深夜にアイスクリームを購入するために並ぶなんてどう見てもやらせだろうと当時から有名でしたね。
スピリッツで連載していた「きまぐれコンセプト」という広告代理店の漫画もネタにしていました。
その後やはりイベント企画会社が仕掛けたものだと判明して軽い脱力感を感じた記憶があります。

ちょっと検索してみたらこんな本が見つかりました。斉藤大氏がホブソンズの仕掛け人だったそうです。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/30939796

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...