パスワードを忘れた? アカウント作成
381714 journal

yooseeの日記: Firefox 2.0 リリース記事

日記 by yoosee

2日前に似た記事があったしタレコミも無かったのでどうしようかなと迷ったが、マイルストーンとして大きいだろうと言うことで書き下ろし掲載。
「2日前にも載ったのにまたかよ」という指摘・批判は多分出るだろうなと思って迷いましたが、案の定指摘されてますね。ただ別に宣伝したいという理由は無いです。OSDNの都合とか私は知らんですし、なにか貰ってるわけでも依頼されているわけでもないですから(いや何か貰えるなら有り難く頂いて「○○貰ったぜ!」と自慢しますが)。IE7 の記事だって載せてるのになぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...