パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yoshioriさんのユーザページですよ。 過去1週間(やそれより前)のストーリは、ストーリアーカイブで確認できますよ。

505361 journal

yoshioriの日記: NetBeansに移行しようか悩んで

日記 by yoshiori

しばらく使ってみたんだけど
どうもしっくり来ない。

なんとなく emacs → vi に移行した時を思い出した。
まぁ、手に馴染んだモノを変えるってそう言うことなのね・・・

とりあえずEclipseでいいや

507559 journal

yoshioriの日記: SBMの住み分け

日記 by yoshiori

今のところの住み分け

del.icio.us
やっぱり一番使いやすいからメイン
livedoorクリップ
LivedoorReaderとの連携が便利すぎるのでそれ専用(超あとで読む)
はてなブックマーク
微妙、でもお気に入りの人とかコメントとかはたまに見たくなる

なんとなくはてなブックマークをもてあましてる感じ・・・

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...