パスワードを忘れた? アカウント作成
536896 journal

yoshitakeの日記: ぶろーしました。

日記 by yoshitake

天気が良かったので、久しぶりに屋根開けて軽くかっ飛んでたと。
信号で止まったら、そのままエンジンストール。
不思議に思い、再始動させると、エンジンがぐわんぐわん揺れてます。
圧縮抜けっぽです。。。
ゆっくりだけど、なんとか帰って来れました。
リビルドじゃなかったんかい!!!
いくらなんでも、交換後1万kmも走ってないのに壊れるのはおかしぃよね。。。
詐欺られたのかなぁ。やっぱ。。。
部品取りでヤフオク出そ。。。
誰か慰めて( ; . ;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...