パスワードを忘れた? アカウント作成
533530 journal

yoshitakeの日記: Zimbraすげぇなぁ

日記 by yoshitake

リッチクライアントの動向さぐってた時に出て来たサイトなんだけど、Zimbraっちうグループウェアのシステムを見付けました。
デモみてたんだけど、ホント凄いね。AJAXって。
あぁ、もうやる気になれば普通にGUIっぽぃ事余裕でできるんだなぁ。と実感。
気になるのはJavaScriptのブラウザ互換性だけど、どーしてるの?そのへん。。。。
普通にJavaScipt書いてても互換性で悩まされる事多々あるのにさ、やっぱその辺ブラウザ毎に処理を分けるモジュール組んでるのかなぁ?
大変そう。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...