yosukeの日記: 無駄な一日。
日記 by
yosuke
いろいろとオプションやサーチパスを替えて見たけど、それでもglXを使ったプログラムのコンパイルができない。
もう、自分のせいじゃないことにして、X11のソースを落としてきてみた。
xc/lib/GL/apple/dri_dispatch.defsのフォーマットが、"(RETURN-TYPE MESA-NAME CGL-INDEX "ARGS" [ALIAS])"であるならば、ALIASが設定されている関数は、すべてMESA-NAMEとALIASが、どう考えても逆であるような気がする。
かといって、それを直してコンパイルし直す気力なんてこれっぽっちもなし。
あと、Xauthをリンクするところがおかしいと思う。
っていうか、リンカが悪いのか。
またXDarwinに戻そうかなぁ。
#明日はこんなことしてないで、もう少し有意義にすごそう。
無駄な一日。 More ログイン