yosukeの日記: もっとがんばれIBM。
日記 by
yosuke
はっきりいって気分が悪い。義理で何かにいくのはもう絶対にやめにしよう。
Columbia関連。
CAIBは数値解析の結果も参考にするとのこと。
それは当然のことだが、NTSBが使っているモデルが適用できるものなのだろうか。
極超音速と亜音速〜遷音速ではかなり違うと思うが。
NASAはエンジニアと管制の間で交わされたe-mailを公開。
左脚に関する懸念はたっぷりあるものの、左翼からの分解については想像外だったらしい。まあ、想像ができることだったら、対策を取ってるだろうから。
次期スペース・プレーンは想像できないことはなくなるくらい、たっぷり無人機でのテストに時間とお金をかけてほしいものだ。
打ち上げ時と再突入時にどこまで余裕があるか、5機くらい壊してでも調べてほしい。
PowerPC 970 2.5Ghz。
これとは別にPower5の話もあるみたいだし。
もっとがんばれIBM。そろそろMacに載せることを発表してほしいぞ。
もっとがんばれIBM。 More ログイン