パスワードを忘れた? アカウント作成
392811 journal

yosukeの日記: ろーたりーだいある。

日記 by yosuke

CDを買いに行く。
Frengers / MewとFoot in Mouth Disease / gob。
本当はもっとHeavyなものを聴きたかったんだけど、体調が悪くて低音を聴いてると吐き気がしてきたので。
そのあと、本を買いに行ったけど、本当に体調が悪化してきたので、SFMだけ買って帰ってきた。あまり欲しい本もなかったけど。
#クライトンなんて、死んでも読まない。
明日はとりあえず、ゆっくり休もう。

The Mac Observerの記事より、 Mouse having a rotary dial by Apple。
ついにシングルボタンを捨てるんだろうか。
製品が出てくるかどうかはまだわからないけど。
タレコまないのは、アメリカの特許制度がどういうものか全く知らなくて、このことがどういう位置づけなのかが全くわからないから。

ISS 6Sの打ち上げは成功。God speeds their way!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...