パスワードを忘れた? アカウント作成
593791 journal

yosukeの日記: CEV.

日記 by yosuke

NASA Facing Few Choices To Build CEV.
BoeingとNorthrop Grummanがチームを組むことによって、NASAの選択肢が少なくなるという話。
既にOrbitial SciencesがLockheed Martinの下につくことを宣言している上に、NASAからCEVの研究資金を受けている残りの4社には、主契約を取る能力はない。

とはいうものの、こんな大きな契約だったらこういう状況になるだろう。ヨーロッパや日本であれば、そもそも選択肢自体が1つしかなくなっているだろうし。
だいたい、商用であるジャンボジェットですら選択肢は2つしかないわけで。原子炉もそんな感じかな。重工ってそういうものじゃないのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...