パスワードを忘れた? アカウント作成
12923658 journal
日記

yosukeの日記: 買収。 5

日記 by yosuke

半導体業界の人との接点がなくなって10年くらい経つので、しかも当時知っていた人たちも分野的に偏りがあったので、自分の認識がかなりずれているんだろうけど。でも、ルネサスが会社買収できるほどに手元現金を持っているというのがなんか腑に落ちない。
#少し無理すればシャープも買えそうだった額じゃないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年09月15日 1時52分 (#3081470)
    私は全くの素人ですが、存続さえ怪しいくらいのイメージでした。
    今は一応普通に利益を出してるんですね。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...