パスワードを忘れた? アカウント作成
13463752 journal
日記

yosukeの日記: 鼻から悪魔。 1

日記 by yosuke

いい加減このレベルのことは20世紀にカタが着いたと思っていたのに。
Fortranコンパイラは、まだコンパイラ毎にコンパイル時も実行時も結果が違いすぎる。
でも、いまどきFortranのコアユーザは職業プログラマじゃなく自分の目的のために利用しているに過ぎないんだから、Cの時のようにlintパーティやって片付けるわけにはいかないんだろうなぁ。
♯とか偉そうに言いながら、自分もFortranの規格をしっかり理解しているわけではない。そこまで理解しようとも思っていない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年11月25日 7時39分 (#3318199)

    FORTRANにはCの処理系定義におおむね相当する処理系依存と、Cの未規定におおむね相当する不定は存在するけど、Cの未定義に相当するようなものは(少なくとも積極的には)定義されていないような。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...