パスワードを忘れた? アカウント作成
13599438 journal
日記

yosukeの日記: あんうぃるふるをしゅちょう…。 2

日記 by yosuke
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000097-dal-spo
正気かな?通ると思ってる?回答にもこれ書いたの? そうならフェニックス除名やむなしでしょ。 大丈夫。往年ならともかく今なら日大フェニックスがいなくても、日本のアメフトはやっていけるよ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年05月16日 23時29分 (#3409583)

    ボールが投げられた後で、審判の目が行ってない所でのプレーかと思ってたのですが、目の前での行為でしっかり反則を認識されていたんですね。なんでこれが出場停止はおろか退場にもならなかったのでしょう?
    結果的にこの後も二度の反則を繰り返したわけで。

    • 私が動画で見た限りでは、QBがボールをリリースしてからあまりにも時間が経っており、パーソナルファールがあったことまでは認識できたけど、あまりにも想定外過ぎて、故意かどうかまでは審判の身体の向き的にはわからなかったのだと思います。
      後付けで言えば、それでも日大サイドラインには注意しに行くべきだったのでは、とも思いますが、そもそも関学サイドラインですらあまりにも想定外過ぎて誰も見ていなかったくらいに見えますし。このレベルの悪意には、性善説ベースで構築されたシステムはあまりにも無力です。
      ♯しかし、そんなにしてまで勝ちたいですかね。スポーツは本来第一義的には楽しむためにやるものなのでは、と思います。何と言われようとも。

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...