パスワードを忘れた? アカウント作成
13600260 journal
日記

yosukeの日記: 空文。

日記 by yosuke

♯しかしなんて回答書だ…。

こんな記事を見かけた。

http://lite.blogos.com/article/297631/

「このような指示が本当にあったとすれば異常なことだ、とする意見が多くみられるようだが、本当にそうなのだろうか。この種のことがある日突然行われるとは正直考えにくい。ふだんから似たようなことをやっていたのだろうとみる方が自然ではなかろうか。ある種の「慣習」がある、と報じた記事もある。」
とか
「信じがたいがさもありなんでもある。こうしてみるとそもそも、このスポーツ全体がこうしたことが起きる素地を持っていた、とみる方が自然であるように思う。アメフトは日本ではいまひとつ人気がない感があるが、こうした部分が1つの原因なのかもしれない。」
とか、本当に無内容な文だけに汎用性が高くて、例えば巨人の¥陣とか、浦和のJapanese onlyとか、e-sportsの在留カード取り上げとか、その他大抵のこともそのままこの記事のフォーマットに当てはめることができる。
それでもこんなのでも、もし数がたくさん出てきて人目に触れることが多くなったら、新入部員は減るだろうし人気も落ちるだろう。こんなこと言わせる隙を作った日大フェニックスの罪はさらに重くなると思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...