パスワードを忘れた? アカウント作成
13605068 journal
日記

yosukeの日記: 数年前の関学の方が…。 2

日記 by yosuke
よくもまあ。

私は(アメフトではなく)ラグビーを、小学校低学年のラグビースクール、高校の部活(全国大会に出た)、大学のサークル、社会人のクラブチームとやってきて、色々なレベルの試合をたくさん見た。ワールドカップレベルや国内トップレベルのテレビ中継も、現場で見たのも含めて。
アメフトも高校時代から興味があって、国内、NFL、それ以外も、テレビ中継があるものはかなり見た。
それでも、あんなに酷いプレーを見た記憶は他にない。踏みつけるとか殴るとかはあっても、こんなあからさまな、危険なものは見てない。ここ数年は子どもが生まれて生活パターンが変わったので見る試合数は激減しているとはいえ。
♯昔に見た、篠竹監督時代の日大フェニックスのドキュメンタリーは、吐き気がするほどパワハラが酷かった記憶はある。
##内容については薄れているけど、タバコを咥えたときに即座に火をつけなかったらブン殴って罵倒するとかだったと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年05月24日 9時01分 (#3413617)
    数年前の関学の方が、どうだったのですか?
  • by Anonymous Coward on 2018年05月24日 13時30分 (#3413739)

    過去の戦争時の話を持ち出す民族もいるよな
    下手したら中世での事例を盾にしたり

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...