パスワードを忘れた? アカウント作成
13840538 journal
日記

yosukeの日記: 寄付金。 3

日記 by yosuke

https://anond.hatelabo.jp/20190215001520
骨髄バンクは破綻寸前で本当にお金がない。受益者負担とも言っていたけど、なかなか言い出しにくい立場だろうなぁと思った。
それでもたまに大口寄付が入るからなんとかやってる感じに見えた。でも、大きめの団体で寄付が主体だと、監査が大変そうだね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月18日 11時52分 (#3566577)

    それでですか。
    送付物の度に寄付のお願いされるので。
    でも、体を犠牲にする覚悟の登録者に更に寄付をお願いするのは筋が違うとは思いますが。

    大変なのはわかるので、ぜひ皆さん寄付してください。

    • by Anonymous Coward

      郵送で寄付募るのは黒柳徹子さんじゃない方のユニセフみたいで、ちょっと違和感。

    • by Anonymous Coward

      金銭の寄付ができなかったので身体で払いました。
      なかなか新鮮な体験でした。
      当選したときに周囲の協力が得られるといいですね

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...