パスワードを忘れた? アカウント作成
14008608 journal
日記

yosukeの日記: All Blacks vs Springboks.

日記 by yosuke
見応えがあって面白かった。

All BlacksはやっぱりAll Blacksだなぁと。キッチリと空いたところを突けて、キッチリとフォローがいるという。試合展開としても、ワンスコアリングに追いつかれたら、すぐにキックで離す落ち着きだし。強いから強いという感じ。いつ見ても。
# こういうチームに勝つ方法は難しい。強くて上手くて規律があって余裕がある。同スタイルで勝つなら超えないとたぶん勝てない。だから超えずに勝つには、リードで余裕を減らして想定外のプレイの連続で強さと上手さをまともに相手せず規律を崩すしかない。アンストラクチャーと不意打ちとスペシャルプレイの連続かな。それだけの目的なら、たぶんショートパントとドリブルの練習を徹底させた方が面白いのかも。ラグビーボールでサッカーができれば何かが起きるかも。
## 楽しくはなさそう。自分はカウンターアタックからステップで全員抜きにかかるのが好きだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...