パスワードを忘れた? アカウント作成
14013284 journal
日記

yosukeの日記: アイルランド戦。

日記 by yosuke

4年前と同様、全く予見できなかった。何かあるならスコットランド戦だと思っていた。先週の双方の試合を目の当たりにしたばかりだったし。
あとは、とりあえずサモアには勝ったうえでシード権を確保して、スコットランド戦に全力。
アイルランドはすでにBP+2だし、スコットランドがサモアやロシア相手にBP取れないわけでもないし、直前のPNCの結果からすると、通常だと日本はサモアには勝てるだろうけど、BP取れるわけでもない感じだし、やっぱり前回同様、スコットランドに勝たないとプール2位以内はないと思う。例えサモアからBP取れても、アイルランドはスコットランドと日本からBP取ったから上に行くだろうし、スコットランドもロシアとサモアからBP取ったら、結局直接対決の勝敗になるんだよね。7点差以内負けのBP+1はあるけど、そんなもの引き分けと同様に狙えるものじゃない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...