パスワードを忘れた? アカウント作成
14154779 journal
日記

yosukeの日記: スラドモバイル版。 4

日記 by yosuke

エラー
記事一覧の取得に失敗しました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 通常ページの方がモバイルに対応した [srad.jp]から放置気味なのでは。

    • by Anonymous Coward

      移行に失敗して旧システムに切り戻ししたあと放置されてませんでしたっけ?

    • by Anonymous Coward

      4/5の夕方、17時台までは何の問題もなく繋がっていました。
      スマホから記事が読み込めなくなっているのに気付いたのは4/6の午前11時頃。
      この間に何かいじったんでしょうかね?

      そのリンクを踏んでみたところ、テスト版はテスト版で別途動いてるようですよ。
      テスト版が正式版に昇格したという話は見た覚えがないですから、むしろそっちが放置されているのではないかと思っていました。
      テスト版をモバイル環境で閲覧したときの使い勝手はだいぶ悪かったように記憶しています。
      うろ覚えですが、モバイル向けはこれからというようなことを言っていたような気がしますし、こっちのモバイル版を削られると外では閲覧する気になれないですね。

  • なおってるようです。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...