パスワードを忘れた? アカウント作成
15273517 journal
日記

yosukeの日記: 靴。

日記 by yosuke

いまさらですが。
https://srad.jp/~yosuke/journal/625489/
この後、結局全ての仕事時の靴をRockportにした。
結果、超快適。どれだけ歩いても足が痛くならない。
それまでは夏周りの休日やクールビズの時はデッキシューズを履いていたんだけど、いまや少なくともクールビズの靴はRockportをそのまま履いている。なんなら休日の半分も。子どもと公園に行くとき以外は。
#冬周りの休日はワラビーかデザートブーツ。
あとは、これで冠婚葬祭に行けるのか、もしくは行く根性があるか、といったところ。
まあ、結婚式や法事くらいはこれで行くと思うけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...