パスワードを忘れた? アカウント作成
15371241 journal
日記

yosukeの日記: もでるな++;

日記 by yosuke

37.8℃まででた。バファリン2回飲んだ。飲んだら楽は楽。発熱は翌日だけでおさまった。
まだ、左上腕は明らかに腫れているし熱も持っているけど痛さはもうない。
1回目は1週間後に痒みが出たけど、まあそれはわからない。
あと、1回目は筋肉痛ぽかったけど、2回目はちょっと違う感じ。筋肉痛よりは裂傷に近いかも。
まあ、これはこれで生理食塩水でなかった証拠で体が頑張ってるんだろうなぁとおもうことにする。
ful vaccinatedまで、あと2週間。最近の首都圏のδ型の蔓延を見ていると、そうなっても全然安心できないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...