パスワードを忘れた? アカウント作成
153439 journal

you-youの日記: がんばって

日記 by you-you

ストーリー一覧
  http://srad.jp/search.pl
に編集者の検索機能があるのを見つけて、折角なので使ってみました。

編集者の皆さんの最新ストーリーの一覧です。

reo 09/10/15/0129210
soara 09/10/12/1454251
hylom 09/10/15/0745216
makeplex 09/10/09/0927234
yosuke 09/10/07/1339258
tach 09/09/29/0435210
Oliver 09/09/26/1227255
mhatta 09/09/16/012249
hayakawa 09/08/22/0410241
next 09/07/21/134251
wakatono 09/06/11/1514222
mtakahas 09/05/23/1432206
otk 09/05/12/1520238
morihide 09/05/11/0445205
kashibat-swt 09/04/16/1118226
kazekiri 09/04/01/1148253
nabeshin 09/03/22/1257210
yoosee 08/02/03/0456231

GetSet 08/12/30/1321216
Acanthopanax 08/11/17/1315250
yourCat 08/10/31/0432207
Masafumi Otsune 07/12/01/214255
koyhoge 05/09/07/0923246
yasu 04/05/31/1158209
knok 02/11/23/1217231

トップのお三方は、いつもストーリーを掲載してくださってる方々。

今でも十分に多い気はするんだけど、もちっと、アクティブな編集者
を増やしたほうが、よい気がしないでもないので、ちょっと日記に書
いてみました。減らしたら、って意味じゃないんよ。みんな、ボラン
ティアだし。

おせっかいやね・・・。

147032 journal

you-youの日記: すらどの更新、たまに滞るね 1

日記 by you-you

気づけば編集者がたくさん増えてたけど、
更新が滞るのも増えてきた気がする。
ボランティアだとは思うけど、
何か決めておいたほうがいいことがある気がする。
外野の印象でした。

# 実はOliver氏、Mhatta氏の編集があってびっくりした。

34279 journal

you-youの日記: テクモとコーエーが経営統合へ

日記 by you-you

あんまりぴんと来ませんが、テクモとコーエーが経営統合に向けて、協議を始める、とのことです。
朝日読売が「協議を始めた」と1時間前に過去形で報道しました。
これから始める、という報道は4日の午後になされたらしい。
Googleニュースのまとめを参照するといいかも。

経営統合で合意した、ではないので、たれ込みはやめておきます。
テクモはDOAシリーズとNinjaシリーズ、あとパンヤ。それとパチンコ、パチスロ。
コーエーは歴史物各種。正直、かつて雑誌で見かけたアダルトゲームの印象が強すぎて、
信長の野望、買わずにいままで生きて来ちゃいました。
そう思えば、DOA無双かあ、と自然に納得です。

スクエニが振られたっぽいですが、スクエニだと、揺らすのムリ、と考えたんじゃないでしょうか。(超てけ)

やっぱりタレコミ文にならなかったので、日記で正解でした。

545541 journal

you-youの日記: FreeBSDかNetBSDか

日記 by you-you

Squid経由でしか外に出られず、ルーティングをしないゲートウェイマシン(=ほんとはゲートウェイではない)を一台作ることになりました。今まではFreeBSDでしたが、ちょうど今月、FreeBSDは6.0が、NetBSDは3.0が、それぞれリリースされたので、どちらにしようか悩んでみることにしました。

どっちにしよう・・・。

そんな寂しいクリスマス。

548972 journal

you-youの日記: Anonymous Cowardだらけのストーリー

日記 by you-you

ぷらっとホーム、OpenBlockSの後継を発表というストーリー、異様にAnonymous率が高いです。関係者の方が多いのか、はたまた、何かを恐れているのか・・・。

かく言う私はにわかモデレータ。

554109 journal

you-youの日記: 寝坊

日記 by you-you
風邪がひどくて寝坊しました。
SNSにも結構、飽きて来た今日この頃。
完全に知らない人同士が増えると、ニフティ化しますね。
そんなことをうつらうつら考えつつ、出勤です。

なんで、投稿すると、ユニコードになってばけばけ。
テキスト形式(HTML OK)、は使えないみたいです。
プレビューした次の画面のメッセージがユニコード
ではない、ということなのかしら。

今はホントのテキスト形式です。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...